« 【畠山美由紀 山形公演中止のお知らせ】 | トップページ | VigoFM 4月の注目アルバム »

Bar na Esquina Dois (2011.3.22放送)

会長欠席のため、コメントを送りました。

Bar na Esquina Dois をお聞きの皆様、今晩は。皆様にご理解を頂きたいことがあります。今週末に予定されていた畠山美由紀山形公演は、東北関東大震災の影響で中止を余儀なくされました。畠山美由紀さんは今回の震災で大きな被害を受けた気仙沼市のご出身で、実は数日前までご家族の消息が分かりませんでした。幸いその後無事が確認されましたが、この間のご本人の心労は想像に難くないものです。その中でも畠山さんは山形公演の実現を望んでおられました。しかし物流や電力、交通手段の問題などで、今回の決定とせざるを得なかったのです。畠山さんの公演を楽しみにされていた皆様には深くお詫びを申し上げるとともに、皆様のご理解を頂ければ幸いです。私もガソリンの不足のため、今日はスタジオに行けません。でも、今日は畠山さんの曲をたっぷり流して頂く予定です。厳しい時期が続きますが、畠山さんの音楽が皆様の力となれば幸いです。畠山さんの勇気が皆様にも伝わります様に。

                          山ブラ会長


チケットの払い戻しに付いてはYAMABRAのホームページをご覧下さい。

41

畠山美由紀さんのベストアルバム「CHRONICLE 2001-2009」より

1) 輝く月が照らす夜(1st Singleより)

2) ロマンスをもう一度 (新録、初CD化ー録り下ろし)小田急ロマンスカーTV CMソング

3) Don't Know Why (Cover album 『Fragile』より)

4) So Far Away(日本放送作家協会主催 第32回創作テレビドラマ大賞受賞作NHK総合「ガラス色の恋人」主題歌

|

« 【畠山美由紀 山形公演中止のお知らせ】 | トップページ | VigoFM 4月の注目アルバム »

Bar na Esquina Dois」カテゴリの記事