« 「Bar na Esquina Dois」復活! | トップページ | Bar na Esquina 2はどうなる? »

遅ればせながら... ご挨拶

およそ1年4ヶ月前に終了した"Bar na Esquina"ですが、本年4/13から"Bar na Esquina Dois"として再開することとなりました。

どうして再開することにしたのか、生意気を承知で敢えて言えば、
ラジオから素敵な音楽が聴こえて来ない、と思ったからです。
大人の鑑賞に堪える音楽が聴こえて来ない、と感じたからです。
音楽が好きでたまらない人達のための、up to dateな音楽が聴こえて来ないのです。
カラオケの延長線上にあるような、使い捨ての音楽ばかりが流れているように感じたからです。
あっというまに中古CD店の店頭に、溢れてしまう様な音しか聴こえないからです。
聴くものにとって長い年月に渡り大切な音楽となり得る様な音楽を紹介していきたいと思います。

力まずに続けていきたいと思っています。
どうぞよろしく。

|

« 「Bar na Esquina Dois」復活! | トップページ | Bar na Esquina 2はどうなる? »

blog」カテゴリの記事